牛乳コーヒーのブログ

好きなものや日々のことをつぶやくブログです。

やすさんのBTSリアクション動画

いろいろな方BTSのリアクション動画を見るのが好きです。

昨日はやすさんがホルモン戦争のリアクション動画をあげてくれてました!
今までかっこいいBTSを紹介してきてくれたやすさんがこの動画を見てどんなリアクションをしてくれるのか、見る前からワクワクしてました。

やすさんの最初の真剣な目付きからの理解不能な表情への変化にまず笑いました。
かわいいBTSっていうのは男性が見て楽しいものなのかなぁ?っていう気持ちもあったのですが、やすさんめちゃくちゃ楽しんでくれてすごく嬉しかったです!

やすさんの感情が自分の気持ちそのもので、共感ばっかりで幸せでした。
すごく細かい表情まで見てくれて、メンバーみんなを見てくれて、BTSにはまっていく自分をもう一度体験してるみたい。
BTSを知らない頃の自分には戻れないから、こういう初見リアクションはすごく楽しいです。
あぁーそうそう!そこがかっこいいんだよね!かわいいよね!って、もうずーっと笑いっぱなしでした。

私はジミンを目で追ってしまうのを我慢できないので、やすさんのリアクションからメンバーの新しい一面を発見できるのも嬉しいです。
あ、そこでそんなことになってたの?とか、そんな表情してたんだ!ってどんどん他のメンバーも好きなっていってしまいます。

幸せな時間をありがとう!

youtu.be