牛乳コーヒーのブログ

好きなものや日々のことをつぶやくブログです。

BTSファンアート 若様ジミン

BTSファンアート 若様ジミン

初めて完成させたBTSのファンアートです。

若様のジミンとかわいいかわいいチミー。

 

BT21のキャラクターはみんな性格が本人にそっくりなのが好きです。

だからやっぱりチミーが大好き。

メンバーたちみんな創作したり物語考えるのすごく上手だよね。

意見を言い合ってどんどん世界が広がるんだなぁって思います。

 

お花がとっても似合ってた若様ジミン。

あんなにふわふわになるの?

なんなのあのふわふわ!

ふわふわすぎやんっ!

金髪でピンクでお花持って若様って!

最強すぎました。

いつも以上にわがままなのも若様らしくてかわいかったなぁ。

 

あーまた見たくなってきた。

[V LIVE] Run BTS! 2021 - EP.145

[V LIVE] Run BTS! 2021 - EP.146

[V LIVE] Run BTS! 2021 - EP.147

若様ジミンのVLIVE