牛乳コーヒーのブログ

好きなものや日々のことをつぶやくブログです。

ARMYを作るARMY

proof

私がARMYになって初めてでるアルバム。

あまりCDを買う方ではないんだけど素直に欲しいなぁと思った。

 

でもその気持ちをより強くさせるものがTwitterに流れてきた。

メンバーひとりひとりが発信するproof。


アーティストのインタビュー記事をあまり読む方ではなかったので、この歌にこめられた気持ちはこうです。ということを気にしながら歌を聞くことが少なかった。

自分が感じたまま聞きたいという気持ちもあったとは思うけど、雑誌を買ってまでインタビューを読みたいと思うことがなかったからだと思う。

テレビで流れるドキュメンタリーもそんなに見る方ではなかった。

 

そう考えると直接手元まで届くSNSってすごいって思う。

 

そして感謝するのは毎回翻訳してくれるARMY達の存在。

彼らがいなければここまでメンバーたちの気持ちを受け取ることはできなかった。

 

毎回思う。

ARMYがARMYを作ってるんだ。

 

それは単純にここが好きなんだって発信するだけでもいい。

その言葉を読んでこんな魅力もあるんだってより知ることができるきっかけになるから。

 

ファンアートが好きなのもやっぱりそこに大きな愛を感じるから。

 

こんな風に笑ってる君が好き。

私にはこんな風に見えてるよ。

こんな風景が思い浮かぶの。

こんな見方もあるよ。

ありがとう。

大好きだよ。

幸せだよ。

 

BTSを好きだっていう色とりどりな気持ちが詰まってる。

ファンアートを見るだけで私はすごく幸せな気持ちになる。