牛乳コーヒーのブログ

好きなものや日々のことをつぶやくブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジミンとホビに惹かれる理由2

BTS

芸能人みたいだけだとちょっと漠然としすぎてますね。表現の振り幅が大きいっていうのかな。 かっこいい時、かわいい時、面白い時、恐い時、綺麗な時。 同じ人じゃないみたいで、いろんな姿が全部魅力的で心臓がドキドキします。特にジミンはその幅が一番大…

ジミンとホビに惹かれる理由

BTS

ジミンの次に好きなのがホビです。ジミンの好きな所を載せる前ですが、ジミンについて書くと始めから暑苦しくなりそうなので、ジミンとホビの事を少し書いてみようと思います。ジミンとホビに惹かれる理由はなんだろうって考えてみました。たぶん二人から共…

やすさんのBTSリアクション動画

BTS

いろいろな方BTSのリアクション動画を見るのが好きです。昨日はやすさんがホルモン戦争のリアクション動画をあげてくれてました! 今までかっこいいBTSを紹介してきてくれたやすさんがこの動画を見てどんなリアクションをしてくれるのか、見る前からワクワク…

趣味ブログを始めます。

自分の趣味のものを集めたいなぁと思ってTwitterのアカウントを作ったけど、長文を書くのも好きなのでブログをすることにしました。今はまっているのはBTSのジミンなので、メインの記事はジミンに関することになるかなと思います。 まだまだBTSを知って日が…