牛乳コーヒーのブログ

好きなものや日々のことをつぶやくブログです。

ジミンとホビに惹かれる理由2

芸能人みたいだけだとちょっと漠然としすぎてますね。

表現の振り幅が大きいっていうのかな。
かっこいい時、かわいい時、面白い時、恐い時、綺麗な時。
同じ人じゃないみたいで、いろんな姿が全部魅力的で心臓がドキドキします。

特にジミンはその幅が一番大きいと思う。
どうしてそんな顔するの?!って思ってしまう。

HOMEを見た時は「この人どうなってるの!意味分からない!心臓もたないよっ!」ってパニックでした。

FILTERの歌詞はジミンそのもので恐いくらい。
だからより惹かれるんだと思う。

HOMEの動画はいろいろあるけど私がパニックになったのはこれです。

www.youtube.com