牛乳コーヒーのブログ

好きなものや日々のことをつぶやくブログです。

ジミンとホビに惹かれる理由

ジミンの次に好きなのがホビです。

ジミンの好きな所を載せる前ですが、ジミンについて書くと始めから暑苦しくなりそうなので、ジミンとホビの事を少し書いてみようと思います。

ジミンとホビに惹かれる理由はなんだろうって考えてみました。

たぶん二人から共通して感じているのは「芸能人」の顔をしてるっていうこと。

芸能人として「JIMIN」と「J-HOPE」を作ってる感じがします。

他のメンバーは素の自分で魅力を出してるように見える。

ジンくんはまたちょっと違うかな。
ジンくんはいつでも「ジンくん」を作ってる感じがします。
一番不思議な人。
お兄ちゃんだからかな。
すごく周りが見えてる人に見えます。

ジミンとホビはすごく芸能人。
魅せるために作り上げられた人たちなんじゃないかと思う。

※もちろん個人的な感じ方です。